お祝いの花火があがるよー!


「これは終わりではなく始まり」
だよねー
レイダメデスが崩壊したとき
意味深に柩が沈んでいってたしねー

「何十年何百年も語り継ごう」

語り継がれてなかったぞコラー
メギの王さまなんかめっちゃ邪険にされたぞコラー

「またどこかで会える気がするよ」

そーね
このあとわたしたち本当何度も会ったよね
んふふ(ΦωΦ)

お父さんに報告するエルジュ

頭を下げることも人に笑われることもどうでもいい

けだまが未来人であることを信じてくれたよー

500年後の世界で何かが起きてる

「必ず君の時代へ届けてみせる」

…!(´;ω;`)ブワッ

なんだろうどこぞの王子に友人認定されたときは
困惑と「えーヤダ」の感情が先立ったけど
これは…!

そういえばけだまが来なかった本来の歴史では
レイダメデスはどうしたのか?のアンサー

3人の術師でがんばって海に沈めるつもりだったとのこと
そのぐらい「エルジュに任せたらあかん」
って判断されてたってことかー
なるほどねー

でもタダでは済まなかっただろうとのこと
だよねぇー

よしゃー帰るよー!
活躍を見守ってくれてたらしいゼーベスさんだよー

のりこめー

未来へ帰るよー!