最後の術師はオーガさんだったよー

ヤクル相手だとあんなに偉そうだったのに
ひざまずいてお願いするとか成長したねー


術師は断ったよー

ふてぶてしいー笑(≧▽≦)

オーガがニンゲンを信用できない理由それは

レイダメデスによって世界の半分(!)が
炎に焼かれたときに
避難してきた他の種族をグレン城に受け入れたオーガ

でも水の配分に不満だった人間がグレン城を乗っ取り
他の種族を城から追い出してしまった!

自分たちは受け入れてもらっておいて
奪ってしかも追い出すとかうわあ

で、破邪舟の継承よろ!って言われてもね?

グレン城を返すように説得できたら
攻め込むのを止めるし継承の儀もやってやんよ!

ええーどうかな?
子供のエルジュに説得とか無理じゃん?


グレン城で説得…する前に糾弾するよー
グレン城にいた人数の命を繋げるだけの水がなかった

他の種族だってみんな大切なものがあった!

他の種族全て犠牲にして人間を守るって決めたのだ!

ここはオーガの持ち物なんだからオーガに返すべきだ!

子供に何がわかる!?

生涯の忠誠を自分に捧げるならグレン城を返してやんよ!

これ「そんなことできるわけない」
前提で言ってるよねー

ほらやっぱり断るし!だよね!

それに彼には彼の正義があったとはいえ
一度やらかしてる相手に生涯の忠誠とか
これからもなんかやらかしそうだし普通にやだよねー