けだまはいつもサポートメンバーに
(「サボテン」に誤変換されて打ち直したよ!)
「名前を出していいよ」って言ってくれてる
カヌレとマカロンを連れてるんだけど

500年前の世界に着いた10分後に
2人とも脱走してしまって大ピンチだったよー

マカロンは捕獲(再雇用)できたけど
カヌレはこのまま500年前の世界に置き去りだ!笑

そして他に2人のフレンドさんが
「名前出していいよ」って言ってくれたので
これからはこの2人も借りてくよ!(≧▽≦)


グレン城でお水をねだったらいっぱいくれた!
同じ種族同士には優しいよねー
この見張りの人は事情を察してたくさんくれた可能性もあるけどねー

お礼を言うヤクルさんのうしろですごいヤな顔してるエルジュ

うわあ
「果たすべき使命を果たす義務があるのはヤクルの方なのに
使いっ走りを求めるとか使命をなんだと思ってるんだ?」
とか考えてるみたいなんだよねエルジュ

それはともかく継承の儀をしてくれるらしい

エルジュのためではなく
けだまの行動にたいしてのお礼なのだと
しっかり釘を刺すヤクル

けだまが破邪舟の術の継承を望んでいることを
わかってくれてるみたいだよー

継承の儀はその場で行えるものだったぽい

なんか知らんけどチカラがみなぎるらしい
ファンタジーだね!

プクリポの術師
プクリポも避難してるんだね!?

そのまま立ち去ろうとするエルジュに
けだまに礼を言わんかい!と叱るヤクル

おおう
なんでこの子供はこんなに意固地なん?
お父さんがホラ吹き呼ばわりされたことも
意固地にさせた感あるよねー

エルジュの見守りをお願いしてくるヤクル

あれだけ無礼な態度のエルジュだったのに
心配してサポートをお願いしてくるとか
ちゃんとした大人だよねヤクルさん

子供のヒメア様可愛い(*´ω`*)
そういえばオフラインだとヒメア様とも一緒に旅ができるんだよねー
(現代の仲間は500年前に連れてこれないから)
攻撃も回復もいけて頼もしい仲間だったよヒメア様!

ニンゲンへの根本的な不信感がすごい
そりゃそうなんだよね
この危機事態に水源独占するとか…ねぇ?