ドラクエブログランキングで30位!
1枚目に進出したよ!
みんな応援ありがとうー!(≧▽≦)♪

マイタウンみんな興味津々なんだね?
アクセス数もちょっとすごかったよ〜

ちなみに今日お引越しようとしたら
「畑で作物育て中だからダメ」って言われてしまったけだま
日曜日月曜日に収穫できるからそれまでおあずけだよー


気を取り直してストーリーを進めるよ!
前回までのあらすじ
ネルゲルを倒しに冥王の心臓に向かったけだま
賢者ホーローだけの力ではたどり着けなかったので
破邪船の持ち主を探しにグレンに来た!

そしたらそこにいたのはハリセンボンのはるなだった…!?(ΦωΦ)

このお笑い芸人さんが破邪舟を作り出せるらしい
まじかー
最近のお笑い芸人さんはすごいんだねー(違う)

ちなみにオフラインはフルボイスなので
当然彼女にも声がついたんだけど
ここでハリセンボンのはるなさんを起用するセンスがけだまは好きだよ!(≧▽≦)

もうイメージぴったりな声だったよ!笑(≧▽≦)

破邪舟は作り出せないというはるな
えっまさかの人違い?(ΦωΦ)

一子相伝の秘術らしい破邪舟

誰も知らないよ?(ΦωΦ)

破邪舟使いの一族であるということも忘れられてるらしい

いつ失伝しちゃったんだろね?

どういうこと!?
アバ様まだ予言残してたの?(ΦωΦ)

「時の海を渡る」
なるほどつまりそういうことね?

過去に行って破邪舟の術を伝承させよとなるほどー?

いや信じてるっていうかわかってるわかってるよー

「自分の兄に時渡り」

(・∀・)(・∀・)(・∀・)


過去フォルダを掘り返すけだま
コレかー!?(ΦωΦ)

このとき兄のよもぎに時渡りの術を使ったのね?
なるほどなるほどだよー

そういえばアバ様の孫のシンイって
つまりホーローの孫でもあるのよね
だって顔そっくりだもんね?(ΦωΦ)

えーホーローおじいちゃん
奥さんと孫をネルゲルに殺されてるんじゃん
うわあ