新しいマイタウン浜辺の町を買ったけだまは
今まで住んでた丘の町とお別れをするよー


メインのおうちはLサイズの土地に
あえてのSサイズのおうちを建てて
お庭を牧場物語にしたよ!

牧場と畑と釣り!

牧場物語は面白いよねー
「3つの里のたいせつなともだち」が1番好きにゃ
お誕生日に街の人がお祝いしてくれるし
街の発展も街の人も協力的だしすごくよかった
アレをそのままSwitchに移植してほしいよねー

大きな湖にガテリア号!
ガテリア号は浜辺の町にも置きたいんだよね
海沿いギリギリに置くんだー(*´ω`*)

けだまのおやつを召喚する魔法陣
おともだちをイケニエにしていっぱいおやつを
召喚したよねぇー(*´ω`*)

ジオラマ!
フレンドさんにジオラマ作りの人がいて
興味津々だったけだまに一式プレゼントしてくれて
それでがんばって作ったジオラマだよ!(≧▽≦)

テーブルの上に山を置いて木とか岩でごまかして
山の段差を作ったよ!

モンスターのぬいぐるみって可愛いよねー
この地形のラグをいい感じに組み合わせるのに
苦労したよー

麦穂の先に大樹のおうち!
こういう景色好きなんだよね
ここはお気に入りだよー

本好きの下剋上モチーフ
「神官長の夢の研究所」だよー

魔木・魔魚・魔獣の研究所だ!
植物はナスビナーラだったり人食い植物だったり
ちょっとカオスになってるよー(*´艸`*)

神官長の研究スペースもしっかりあるよ!

2階は同じく本好きの下剋上から
「マインの夢の図書館」
本棚と本が山ほどあってベッドも本型!

ひたすら!ひたすら本に囲まれて過ごせるよー!


あとは肉球が置いてあったりー

忘れちゃいけないおはなのあいつ!

そんな感じのけだま邸でした!(≧▽≦)

マイタウン日誌の効果でドラクエブログランキングが
今までで1番順位が高かったよ!(32位)
応援ありがとうだよー!(*´ω`*)