今日はマリモンジャーショーだよ!


まずは表示限界チェックからだよー
なんとプクリポの救世主マリモンジャーホワイトが!

※マリモンジャーピンクが保護して監禁したプクリポを
いつもホワイトがこっそり逃がしてくれるんだよ!

今回はザメハ団という悪の組織との対決!
みんなにザメハをかけて不眠にしようという
割とちゃんと悪の組織っぽい組織が相手だ!

そこへ登場したホワイト!

えっホワイトがもう出てきちゃうの!?(ΦωΦ)
会場は大盛りあがりだよー

いつも1人で世界の危機と戦ってるホワイト
今回も怪人をサクサク討伐するよー

ホワイトは本当に久しぶりの休日だったのに
ザメハ団のおかげでだいなし!
激おこだよー
がんばれホワイトー!

ホワイトの攻撃で怪人を無事倒したよ!
そして休日の続きを楽しも…うとしたけど
新たな怪人を倒しに旅立っていくのでしたー

でもすぐに新しい怪人が出てきた!?

どうやらザメハ団は怪人を量産して
倒されても倒されても新しい怪人を補充する
物量作戦に出たみたいだよ!

マリモンジャーブラックが出てきたけど
相変わらずだらけててお昼寝しちゃったよー

倒されても倒されても補充される怪人
これはエンドレスループの予感…!

観客の掛け声で登場したマリモンジャーピンク!

でもピンクは
「ザメハ団に不眠にされたらむしろプクリポを観察したり保護したりする時間が増える」
ってことでザメハ団を大歓迎!

「さぁザメハをかけろ」と怪人に圧をかけて
ドン引きされてたよー

「コレはダメだ」ってことで
イエローでもブルーでもピンクよりはマシだよね!
ってことで観客がかけ声をかけた!

そしたらさっき旅立ったホワイトがふたたび!
でもすごい疲れてるよー

なんでも量産型の怪人たち何万体?を
ぜんぶ!倒して!戻ってきたところみたいだよー

ザメハ団の味方をするピンクもろとも
悪の組織をホワイトが倒したよ!やったー!

守りたいこの笑顔…!

このあとホワイトはラリホー団との戦いに
旅立っていったよー

今月も楽しかったねー
次回が楽しみだね!(≧▽≦)