今日はデスマスター・デズモンさんちでぷいぷいだ!


ドラクエにはよくいる「井戸の中に住んでる人」

宝箱があるだけならまだしも立派なおうちを建ててる人が多すぎだよね!
そういえばデットエンドも立派なアジト作ってたよね~

石畳のうえでプクザイルだよー

こんなくつろぎスペースがある井戸

井戸とは…?(・∀・)

えっへんぷいぷい!

この日のEPP内閣は
「冷やし中華に添えるのはカラシorマヨネーズ」
を決めたよー

ちなみにけだまは「何もつけない派」!

けだまゴマダレ派だからにゃ
ゴマダレにはカラシもマヨネーズもいらないよ!

そして「何もつけない」派が勝利するという
まさかの結末だよー笑(≧▽≦)

くつろぎにゃんことお話するよー

ドラえもんを吊るして遊んだよー

ドルボレース!
花びらがいっぱいで可愛かった!(≧▽≦)

けだまはそこそこ遅い順位だったよ!

バンジージャンプの列に並ぶよー

ちらかしたあとはおそうじするよー

みんなでえへんぷいぷい!

今回も可愛かった!(≧▽≦)