杖を返して!


聞く耳をもたないルナナ

杖よ!魔獣をたおして!

何度も言ってるけどできないんだってば!
杖は魔獣の光線を防ぐことしかできないの!
攻撃は自分でやって!

つまんないジョークだと思ってたらしいルナナ

えっバカなの…?(・∀・)

ホルタの忘れ形見なのにこんな愚かに育ってるなんて
魔獣さえ呆れるルナナという存在だよー

なんで魔獣がホルタのことを知ってるの?

おびき出されたことにも気づかないなんて!

まずは忘れ形見を一撃で葬るよー

杖が本気出してルナナを護るよ!

魔獣が強すぎて杖が限界だ!

横でガチャガチャ言うのがうるさいって襲われたよー

けだまの敵じゃないよ!えっへん!

この状況で「無事でよかった」って言える賢者すごい

あくまで杖はかえさないルナナ
まぁ防御最強っぽいもんねー
部下の人も止めないしねぇー(ΦωΦ)