ホッツィ親方が全身傷だらけの大ケガをしたよー


闇夜にペカーッと光るめんたまが!

魔物の正体を突き止めてほしいってお願いされたよー

人が倒れてる!

襲ってきた魔物!でも去ってった!

あの魔物の光線に当たるとよくないらしいよー

ホッツィ親方を襲った魔物はあいつらしい
賢者ブロッケンはあの魔物を追ってるみたいだよー

あの光線に当たってたら魂を吸い取られ…ええ!?
けだま危機一髪だった!

報告をするためアグラニへ
ルナナがなんでここに?(・∀・)

アグラニの町が再興したのはルナナのおかげ?
ホルタ神父とか言ってなかった?
えっルナナはホルタ神父なの?(ΦωΦ)

ルナナはホルタ神父の娘だった!
親方にボロクソに言われるルナナ
もっと言ってやって!(ΦωΦ)

この世界でのし上がるためなら手段は選ばない!

あっけだまに気づかれた
関わりたくないからそっと立ち去ろうとしてたのにー
とりあえず報告完了したよー

一方的に下僕に認定しておいて(もうクビになったけど)
あっさり忘れてるとかヒドイよね!

↓ルナナが出てくるドルワームのストーリーはこちら