この日は主催さんがプクレット地方で隠れてたので
場所を予想して出現時間まで待機したよ!



けだまが予想した場所には出なかったけど
結構近かったから7番目に見つけました!やったー!

見つけた人からプクレット村で待機
主催さんが隠れてることに気づいてないメンバーに
お知らせしながらわちゃわちゃしてたよー

テンの日のテーマがドラクエコスだったので
コロヒーローのコスプレイヤーさんが来てたよ!
これはクオリティ高いよね~

おともだちのうさぎさんがなんかパチモノになってた
ショックを受けるけだまだよー

えへんぷいぷい集会が始まって5周年!
けだまは2020年1月から参加
おめでとうおめでとうだよー(≧▽≦)♪

みんなで踊るよー

Pの字も作っちゃうよ!

PはプクリポのP!
PはぷいぷいのP!

そのあと何人か磔にしてあそんだよー

※この場所でジャンプするとバグで磔になるよ!
自分では見れないのが残念だよねー

5周年にして初めて村長にごあいさつ
ここでも何人か磔になったみたいだよー

移動だ移動だー

プクレットの美しい海を眺めるよー
ここに海があるって2年くらいしてから気づいたけだま

今までのナンバリングだと街中隅まで探索するのが基本だけど
ドラクエ10ではその必要がないから省きがちだよね
それにしても最初の街ですら探索してないことに気づいてびっくりだよー

サブキャラまっしゅでは隅々まで探索してるよ!

えっへん!ぷいぷい!

「元気がでるごはん」対決で
焼き肉vsうなぎで戦ったよー

けだまは焼き肉派!(≧▽≦)
うなぎ代表のプクさんがダイスで29を出したので
・本当は焼き肉派だった
・焼き肉派のスパイだった
説が出たよー

最後はプクレット広場で円陣だ!
表示限界で輪っかが切れてしまって残念!
6年目も楽しんでいくけだまだよー