みどりの日だったので緑色なフレンドさん

プクリポの肌色ってバリエーション豊富だけど
緑色タイプのプクリポは本当見かけないよね
ピッコロさんのコスプレしてる人くらいかな?

けだまは白コッペ系プクリポなので白いよー
白色も前はあんまり見かけなかったけど
人口が増えてきて嬉しいにゃんね(*´ω`*)



この日はメンバーのおうちでぷいぷい!
まさかの主催さんがログインしないという事態に!

クソイベだったら主催が来ないとか割とあるある←えっ
でもぷいぷいだからねぇー

連絡もないので事故か急な病気か!?と心配しつつ
参加メンバーでぷいぷいしたよー

温泉でまったりー

日本庭園を眺めながらお茶をいただくよー

途中うどんの湯がき汁でおぼれるけだま

レグナードのぬいぐるみの前でパシャリ☆

このぬいぐるみかわいいよねー
けだまも前にフレンドさんにプレゼントしてもらって
おうちに飾ってるよ!すごい可愛いの!(≧▽≦)

でっかいイカの前でもパシャリ☆

モンスターのぬいぐるみシリーズかわいいよねー

うさぎたちでお茶をするよー

お料理コーナーでつまみ食いだー

スライム牧場でパシャリ☆
レアな10周年スライムもいたよ!

そして次の日
前日ログインしなかった主催さんが復活!
※この写真には写ってません

なにやら電波の届かない山中で
デスゲームの手伝いをさせられていて
ようやく帰宅したとのことだよー

※うそです
お仕事で異動になって一時的に業務量が増え
かつ新しい職場は電波が届かなかったみたいです

リアル都合はしゃーないからね
事故とかじゃなくて本当によかったよ
これからもそういうときは参加メンバーで
ぷいぷいしちゃうよ!(ΦωΦ)

この日はサブキャラまっしゅで参加したけだま
ストーリーの都合でニンゲンの着ぐるみを着てるよー

バトエンのしぐさでパシャリ☆

「このまぐろを使って!」
ヒューズさんにまぐろ料理をおねだりするけだまだよー