かつてマザー・ヘレナのことを母と呼んだドゥラ


手のひらのホクロのことで王子であることを
証明しようとしていたドゥラを心配してたマザー

その手で人のための研究をし
その手でパンを分けあたえ
その手で目の見えないマザーの手を引いたドゥラ

ドゥラの価値は手のひらのほくろじゃなくて
ドゥラの手そのものにある

その手でこれからも多くの人を救いなさい

ヘレナからの愛情を受け取ったドゥラ

マザー・ヘレナの言葉を伝えるニニカ

両親の愛情には恵まれなかったかもだけど
見守ってくれる人は必ずいる

ドゥラにしかない才能でがんばれ!

マザー・ヘレナによってみんなによって
生きることをゆるされたことを受け止めたドゥラ

ついカッとなってしまったけど冷静になった仲間

悪者扱いしてゴメンね!これからもよろしく!

けだま全然気にしてないよ!
ここの人はいやらしい悪意がなくていいよねー

これからも多くの人を救えるよう研究に打ちこむよ!

そしていつかヘレナ母さんをこの手で救うんだ!

最後の最後までいい人な王子だよー