天魔クァバルナの正体はドゥラだった!?


封印を早く…!
いやでもドゥラなんでしょ!?(ΦωΦ)

クァバルナに意識を乗っ取られたドゥラだよー

クァバルナは最後の一撃をマザー・ヘレナに放った!

元の姿に戻るドゥラ

天魔クァバルナは復活するんじゃない

最後の一撃を受けた相手に乗り移って永遠に生きつづける

えっ
前に天魔クァバルナを倒したとき
最後の一撃をドゥラの術で受けてくれたよね

えっ
ドゥラが守ってくれなかったら
けだまが天魔クァバルナになってたってこと!?

自分が消滅して終わらせようとしたドゥラ
なのにマザー・ヘレナが最後の一撃を受けてしまった

ドゥラが昔と変わってないことを喜ぶマザー・ヘレナ

おなかを空かせた子どもに自分のパンを分け与えていた頃と変わってないドゥラ

そしてマザー・ヘレナは

自ら聖杭を打ちこんだ…!

慟哭するドゥラ

一瞬のためらいもなかったよねマザー・ヘレナ
ドゥラの自己犠牲精神はマザーゆずりなのかな…

自分を犠牲にすることは惜しくなかったドゥラ

自分なんかいつこの世から消えてもよかった

自己犠牲精神っていうかちょっと自暴自棄になってた?
マザーが守ってくれた命を大事にして欲しいけだまだよー