信仰心に満ちた徳の高い女性の祈りがいるよー


マザー・ヘレナにお願いしにいくよ!

この依頼をドルワームの人にお願いするのは気が引けた

おんやー?訳アリだね?(ΦωΦ)

おしとやかそうなシスター・ニニカ

一瞬でおしとやかをかなぐり捨てた!笑

ここはドゥラが育った孤児院みたいだよー

自分はドルワームの王子だと思いこんじゃったドゥラ

いやいやアレはしゃーないわ
偶然の一致にしては特徴的なところが一致し過ぎだもん笑

あーでも孤児院にいた頃から自分は王子だーとか
言っちゃってたなら黒歴史が余計黒くなったねー

冷やし中華なかなか始まらないよねー

ルムチャにうっかり反応してしまった(ΦωΦ)
マザー・ヘレナは聞いてたらしい

自分の過ちを気にして来られなかったなんて
ウフフまだまだ子どもね(*´ω`*)

さすがマザー
ドゥラのことよくわかってるう笑(≧▽≦)

祈りを捧げるよー

ドゥラは賢いことにクローズアップされがちだけど
それ以上に優しい子どもだったよー

少ない自分のパンをおなかを空かせて泣いている子に
分けてあげたりしてた

心根は今も変わってない!

わかるー
自分が王家のご落胤だと勘違いしたこと以外は
すごくまっとうだもんねー

聖杭のことをドゥラに報告するよー

マザー・ヘレナのことを聞きたいけど聞く資格がないっていうドゥラ
やっぱり自分のやらかしを気にしてるんだねー