あれからドゥラは思い詰めた顔をしてるみたいだよー

そりゃあ
自分を王家のご落胤だと思いこんで
次期国王相手に
「自分の方が王にふさわしい」
とか言っちゃったんだもんね?

ふとした瞬間に思い出して
恥ずかしさにのたうち回ってるよねー


天魔クァバルナは最後に呪いがある限り終わらない
とか言ってたよねー

ドゥラのことが心配な王子
…いい人なんだよねーホントに
いい人過ぎて騎士団長とか絶対向いてないよねー

王子が心配し過ぎだよー
とか言ってるけどまぁ言えないよねっていうか
今まで通り普通にいられたとしたら
メンタル鋼すぎだよねー(ΦωΦ)

あっそういえば悩みごと!あった!

太陽の石の暴走のときのことで
気になったことがあって調べてたけど

大事な文献の肝心なページが汚れてて読めない!
メギでもあったけどこの
「肝心なページが汚れてて読めない」が多いよね
本は大事にしようよー

歴史の目撃者になれるかも!?

さっそく本をキレイにする材料を集めたよー
続きを読むよ!

なんだってー!?(ΦωΦ)

王子に報告するよー

偽キュウスケは王子の専属護衛なのかな
ドルワームの街にいた女性の旦那さんって
もしかして偽キュウスケ?(ΦωΦ)

天魔クァバルナは復活するよ!

対応策は必ず見つける!
心の準備だけよろ!

騎士団員は王子をしっかり守ること!

どうか今一度ドルワームのために!

ドゥラって本当ドルワームへの忠誠心というか
ドルワーム愛が強いよねー
王子はもうちょっと見習ったらいいと思うよ!