NPCの足元からこんにちは☆けだまです!

今日はけだまの所属するチームの8周年記念で
鬼ごっこをしたよー!

見つかった人はオニに変身してイケニエを探すルール
どんどんオニが増えていくやつだよー


鬼ごっこ帽を被ってるとはいえ
10分も隠れようと思うと難しいよねー

目の前をオニさんが走ってくとドキドキするよねー

メギストリス回では最後まで生き延びました!
やったー!(≧▽≦)

ヴェリナードではもう本当にどこに隠れるか迷って
迷ってる間に開始してしまったので棺桶に変身

アカデミー女優ばりの死体だと思ったのに
すぐ見つかってしまったよー

見つかったけだまもオニになって探したよ!
※この時点でそこらじゅうオニだらけ笑

とっても怪しいツボ発見!
たっぷり見つめたあと捕まえたよー

ジュレットでは何の変哲もないかかしに変身だ!
※意外と見つかるのに時間がかかったよ!

みんなで記念写真♪

集会所に戻って普段着で記念写真♪

それにしても8年も運営してるとかすごいよねー
けだまはそのうちの2年半くらい?所属してるのかな?(うろおぼえ)

これは別日のお着替えリポちゃん撮影会の写真♪
何故か開始までパラディンガードをするチムメン
何から何を守ってるのか誰も知らないよー

最初の撮影場所はランガーオ村!
写真撮ってたら晴れてきたよー

次はヴェリナード西だったかな?(うろおぼえ)
虹がいい感じよねー(*´ω`*)

衣装自体はどうなんだろねー
ちょっと右目が疼きそうな感じ?(ΦωΦ)

集会所で歌ってたら捕獲されそうになったよー
あの正義のヒーローに雇われた人かもしれない
油断ならないね!

おまけ
チムイベのあとえへんぷいぷい集会に行ったら
ちょうどアンパンマンを吊るしてるところでした

「一体何が!?」って思った人は
5月2周目の土曜日にプクレット村へゴーだよー