なすなす便でいただいたお花のドルボ!(≧▽≦)

花びらを振りまきながら走るよー
乗り方はブランコでバランスをとってる感じ
体と足で一生懸命バランスを取ってるのが可愛い!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ドルワームの水晶宮は王立研究院があって
日々学問の探究をしてるよー

ドルワーム王国の王子様は善良だけど迫力にかけるらしい

弱虫泣き虫いくじなしな王子だもんねぇー
心根が優しいのは救いだねー

お飾り騎士団長と呼ばれているらしい
そりゃあねぇー

でもこの人は王者の資質があるって信じてるらしいよ!

ん?話が続いてた!

そうじゃないとあの日の国王の決意が報われない

なんか訳アリだね?(ΦωΦ)

亡くなった王妃様は最後まで国王の決断を悲しんでた

王子様は人の上に立つ器なのか?

もうひとりのほうを?(ΦωΦ)

もう一人いたのかな?王子様?

王立研究所の院長ドゥラは天才学者!

最近すごい発見をしたんだってー

ドルワームの生活は太陽の石に依存してる

でも太陽の石は数十年前に枯渇

いまは玉座の間にあるたったひとつの太陽の石が
ドルワーム全体を支えてるんだってー

この流れはつまり
ドゥラ院長の発見は太陽の石絡みっぽいね!
関係ないならこんなに太陽の石の話題が出るわけないもんねー※メタ視線

そんなドゥラ院長はこちら

この国の王子様と同じ16歳なんだってー
えっ16!?
その年で院長やってるとはまじで天才じゃん!