ウルベア地下遺跡へ出発だー



ちなみにそこはチリが捨てられてた場所らしい

えええ
遺跡跡に赤ちゃん捨てるとか殺意まんまんじゃん!

そしてウルベア地下遺跡へ
間違いなく溶岩に投げ捨てたよねー

うん
まさかダストンが壁に貼りついて確保するとか
想像できないよね!(しろめ)

ウルベア地下遺跡の奥には古代の何かがある
それを目覚めさせてはいけないのだ!

今ならまだ追いつけるはず!

ダストンに見つかったよー

ダストンより早く着いたことで
デキがいいって怒られる理不尽!笑

けだまの真剣な表情に気づいたよー

ダストン実はアレだよね
結構けだまの表情や感情を気にしてくれてるよね
何気に他の国の人には無かった要素だよねぇー

もち!

ガラクタ好きをよそおったことなんて無いし!?
ひどいよ冤罪だよ!

邪魔するつもりはないけど
その石版はガラクタじゃないんだってばー!

というわけで石版を

扉にはめこんでしまった!

終わった…!

間に合わなくて絶望なポイックリンだよー