月に一度のお楽しみ!
マリモンジャーショーを観に行ったよ!

※マリモンジャーとは
プクリポのことが好き過ぎて保護という名の拉致監禁を繰り返した結果
プクランド大陸から出禁をくらっている正義のヒーローだよ!



表示限界チェックからはじまるよー
この時点で見えない人は場所を移動しするよ!

今回は冒頭からマリモンジャーが討伐されるという
プクリポにとっては朗報から始まったよ!

マリモンジャーの秘密道具を開発してる博士と助手

今回はマリモンジャーをパワーアップされる薬を開発
博士は助手に仕事を譲って引退してゆっくりバカンスに行きたいみたいだよー


怪人はおやつのプリンを勝手に食べられたことに怒って
上司に下剋上したよー

上司は「マリモンジャーをパワーアップさせて部下を倒して欲しい」と懇願
さすがに会場はドン引きだったよ!

受けて立つ!怪人の前に
みんなで呼んだマリモンジャーがきたよ!

そこへ例のお薬を差し入れ

ピンクがパワーアップ!※当社比1.2倍

パワーアップしたピンクは
会場にいるプクリポの名前や解像度がアップして
補機方法や捕獲の優先順位がわかるようになったよ!

終わった…!

絶望に陥れられるプクリポだよー

でもあっさり怪人に討伐されたよ!

だよね!笑
戦闘能力があがったわけじゃないもんね!笑

そこへマリモンジャーブラックが登場だよー

助手が怪人を討伐するために
ブラックに「あの怪人の2人は付き合ってる」
と嘘を吹き込むよー

「すべてのア(ベッ)クは倒す!」
ブラックがパワーアップしたよ!

パワーアップしたブラックの攻撃で
怪人が倒されたよー

強引にめでたしめでたしだよー
ピンクはかませ役みたいだったねぇー

エンディングにもブラック登場!
ア(ベッ)クへの思いを切々と歌うよー

みんなで記念写真♪

やばい感じにパワーアップしたピンクを警戒して
ピンクの周りに不自然にすき間があるね!(ΦωΦ)