今日はレンダーシア!温泉でぷいぷいだよ!



今日は仲間モンスターを連れてきてOKな日だよー

けだまはお友達のうさぎさんがお休みするかも?
ってことで仲間モンスターもうさぎさんだよ!

温泉もとい冷たい水で仲間モンスターたちと遊ぶよ!

移動だ移動だー!

行先案内の看板でぷいぷい!

お友達のうさぎさんもきてたよ!
うさぎさんが2人ってことで(名前も一緒)
「どっちが本物だ!?」ってみんな困惑してたよー
※そういうノリです

ここでEPPリーグ!
3方向のどこの温泉に行くか決めるよ!

けだまが選んだ温泉地はちょっと人気がなかったよー
※あと負けたよ!

温泉でじっくり温まるよー

ナス汁が染み出る温泉でお洗濯するけだまだよー

あーいい出汁出てるぅ

移動だ移動だ!

EPP内閣は
「温泉といえば温泉卵?温泉饅頭?」

温泉卵はほうれん草のおひたしに載せるか
卵かけご飯をするときにしか買わないけだま

温泉饅頭を選んだけど負けたよ!

おまけ
長年のナス活が実を結んで
プクリポを生やすことができるようになったよ!

このあとナスイベに行こうと思ってて
背を伸ばしたり衣装レンタルしたりしたけど

日にち勘違いしてたんだよねびっくりー
0時開催ってことはさ
前の日の夜に夜更かししなきゃいけなかったんだ