にゃんこの畑がナスナス便で届いたよ!
ハートが散ったりコイン?が舞ったり
ホント可愛いよねー(*´ω`*)


勉学に励む人が集まる村ツスクルにきたよ!

オープニングのあの光ねー
あれ回収するのver2なんだよね
キレイな光だったよねー

若葉の試み今年の卒業生は優秀だったらしい

ここで授業が行われてたよー

ながめているだけで頭が痛くなるよ!笑

学問に果てはない
師であっても学徒の一員とかいい言葉だよねー

昔はエルフオンリーだったけど
いろんな種族が訪れるようになったよー
大陸鉄道のおかげでもあるよね

キュウスケ笑
あいつ他の受験者に怪しい飲み物売りつけてたし
とことんトンパっぽいよね笑
※トンパ=HUNTER×HUNTERっていう漫画に出てくる人

奇跡的に合格したんですってよ!
あの人好きな人に試験の時にしか会えないから
毎年わざと落ちてたらしいんだけどにゃ

とりあえずけだまは迷惑したよ!(ΦωΦ)

フウラの使ってたお部屋はっけん!
泣き虫で甘ったれで落ちこぼれだったとのこと

(*´ω`*)

いちばんの大天才!
あのひとだよねーあのひとにきまってるよねー
この世界線では生きて卒業できたんだね
よかったにゃ

遊び人のクエストで出会ったミヤビちゃん
農業に目覚めてしまったらしい笑

農家系遊び人という新ジャンルに!笑
楽しそうで何よりだよねー(*´ω`*)

誰かのへそくりゲット♪