こんにちは☆
こっそり様子を伺うけだまです!


なにを伺っているのかというと
なんだかとっても怪しい団体を前にして
「一緒に並びたくないにゃあ」という心理が働いたからだよ!笑

お洋服はアオザイでそれはいいんだけど
あのサングラスと組み合わせると
一気に胡散臭くなるのびっくりだよねー

あの大きなケーキにはアラモン糖(中毒性依存性バツグンの甘味料)が
使われているに違いない…

なのでやっぱりこっそり参加するよ!

今日はフレンドさんのおうちでぷいぷいだ!

ナスを祀る祭壇の前でぷいぷい!

この日のえへんぷいぷい内閣は
「会場を提供した兄妹のどっちを応援するか?」
という下手したら人間関係にヒビが入ること
間違いなしな議題だよー

ちなみにけだまは兄派!
兄はいつもけだまの日誌を応援してくれてるからね
あにがんばれー

※2アカだから兄も妹も中の人は一緒だよ!

そのあとナスと一緒に写真を撮ったよー
ホワイトデーイベントをまだ遊んでないけだまは
借りてたレンタル衣装がナスのままだったので
ナスに混ざって写真撮影だよ!(≧▽≦)

ゴールドが溢れてるコーナーで
ゴールドシャワーで写真を撮るよ!

そのあと桜の木の下でお弁当を食べてー

イースターの季節だから卵と写真を撮ってー

ver7で追加されるボスバラシュナⅦと一緒に
写真を撮ったよ!迫力!(≧▽≦)