ダイヤモンドプリズムをもらったよ!やったー!


超おたからの花の種をおうちの畑で育てると
低確率で咲くダイヤ花
それを使うとさらに超低確率で当たる!

それがダイヤモンドプリズムだよー

フレンドさんはコレで当てたのは2個目らしい

超低確率なのに2個当てるとか!うらやま!

あはははは!

あはははは!

オフラインだと攻略本のおまけでついてくるんだよね
可愛かったにゃー(*´ω`*)

そしてこちら!
今やってるありがとうプレゼントでもらった羽!

課金で売ってる羽よりも羽らしい

バッサバッサと羽ばたくよー!

まっくろに染めて闇落ち感出してる人もいるよねー

天界は景色がキレイなところが多いから
今度写真撮影の旅とかしようかなー

そういえばこの青いのとか緑のとか
結局何だったんだろ?(・∀・)

まさか紺碧の試練場とかがコレ?
こんな箱庭っぽい世界観だったの?

そういえばパニガルムの戦うとこって
飛んでると上から見えるらしいよね
今度探してみよう(≧▽≦)

空を自由に飛べるってステキ