お友達が手作りのカレンダーのイラストに
けだまを描いてくれたよ!やったー!(≧▽≦)

けだまお気に入りのドレアで描いてくれたよー
可愛いにゃ(*´ω`*)

https://ux.getuploader.com/berutamu/
↑のサイトでダウンロードできるよ!
※お友達の許可は得てるよ!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

チムイベで春の遠足に行ったよー

参加者がいっぱいだ!

主催さんから遠足の説明があるよー

今回開催の地はジュレット上層なので

ジュレット東に移動したよー

外に出ていざ出発だ!

開始早々当たり前のように全力疾走だ!笑

けだま遠足って歩くんだと思ってた…!

景色などわき目も振らずに全力疾走だよー

遠足ってことでリュックを背負ってる人が
結構いたんだけど

「ゆうべはお楽しみでしたね」のコラボの
「ゆうたのリュック」を装備してる人が結構いたんだよね

プレチケ7枚も使うのにみんなすごいなって思ってたら
実は実装当時はプレゼントのじゅもんだったんだってねー

長く遊んでる人はいろいろ持ってていいよねー
けだまはver5のときにSwitchで体験版が始まって
そのときに始めた組だからにゃ~

謎のオブジェの前に着いたところでけだまは脱走!

なんか写真の順番間違えてる気がするけど
まぁいいか!(ΦωΦ)
みんな楽しんでた春の遠足でした!(≧▽≦)