アズランで泣き叫んでる子供がいるよー


大事な指輪を大きな鳥に奪われたらしい

あー鳥ってキラキラしたやつ好きだもんねー
取り返してきてあげるよー

鳥の居場所に着いたら襲ってきたよー

今日のごはんは焼き鳥だあ!(≧▽≦)

鳥から指輪を取り返したよー
よっしゃー帰るよー

そこに誰かの声が?(ΦωΦ)

お人形がしゃべった(ΦωΦ)

うわー聞こえなかったことにしたーい笑
ていうかこのお人形アレだよね

ケキちゃん人形?
フウラが持ってたやつの色違いだー

世界の均衡を守るために戦うヴァルハラの戦士!

なんか急に厨二病漂うキャラが出てきた笑
いやまって
もしかしてアレかな

こんなお人形の声が聞こえるとかもだし
けだまの中の厨二病心がイマジナリーフレンド的に
イマジナリー相棒的な戦士を産み出したとか
そういうアレなのかな(ΦωΦ)

巨人族とか言われたあ笑

世界の均衡が崩れ始めていることに気づいているか!?
知らないよ!笑
どんどん厨二病な世界観に引きずりこまないで!?

お人形シグルドは世界の均衡が崩れるのを食い止めるため
長い旅をしていたみたいだよー

それはともかく指輪を子供に返してあげたよ!

いちばん大事な宝物を取り戻したお礼に
2番目に大事な「ちょうのはね」をくれたよ!
ほっこりするねー(*´ω`*)うんうん

なんか憑いてきちゃったお人形シグルド
※漢字は合ってるよ!

ヴァルハラの館とかどこよ笑
ここアズランだよ?
和風建築しかないんだけど!?

この階段を登った先には領主の館しかないんだけど?

しかも桃色の扉ってフウラのお部屋じゃん!
えーフウラのお人形なの?シグルド(ΦωΦ)