2件来てる依頼
丑の刻参りも呪いの妖刀もいややわあ


手分けすることになって
けだまは呪いの妖刀を見に来たよー

中にいたモンスターは
元は陰衆だったけど危険な任務で命を落として
そのときの憎悪が刀に宿ったみたいだよー

陽衆は陰衆に危険な任務を与える
…つまり人柱扱いされてるって

それが本当ならそりゃあ恨みは消えないよねぇー

解決したからアサヒと合流するよー
天地の儀とは
千夜嵐っていう天変地異を消し去る大幻魔
テンオツキジン…天乙鬼神かな?
を召喚する儀式みたいだよー

アサヒとヨイのお父さんが2つの流派
1つに戻したくて協力して実施した天地の儀

でもアサヒが呪文を噛んでしまって
荒ぶる魂を宿した大幻魔が召喚されてしまった

アサヒとヨイのお父さんたちが
なんばって異界へ還したけど

ヨイのお父さんがアサヒをかばって重い呪詛を受けて
それが元で亡くなったらしい

陽衆が陰衆を罠にはめるために
天地の儀を行った疑惑が出たらしい

それ信じちゃったらそりゃあ恨むよね

取り返しがつかないことってあるよね…

ぽかぽかの陽だまりそれがけだま!

明るくしてても1人で抱えてたらしんどいよね