天地雷鳴士アサヒの言い訳タイムがはじまるよー


天地雷鳴士陽衆の隠れ家だ!じゃじゃーん!

しーん

すこーしさびれてる隠れ家
一族はもう数人しかいないよー

ゆーえーにー!けだまを呼んだよ!

ちょいちょい挟まれる謎の間笑

カミハルムイを守り続けてきた一族だよー

千夜嵐っていう未曽有の天変地異が昔あって

そのときに活躍したのがご先祖さまだ!
えー天地雷鳴士って天気も操れるの?(ΦωΦ)

そんなすごい一族だけど
時代とともに忘れ去られてるよー

ゆーえーにー!

天地雷鳴士をバイーンと盛り上げるよ!

それで呼び出したけだまに
すごいところを見せようと思って

幻魔シュジャクが暴走したと!笑

まぁちゃんと謝ってくれたからいいけどさぁー