今日は月に1度のお楽しみ!
マリモンジャーショーを観に行ったよ!

※マリモンジャーとは
プクリポのことが好きすぎて保護という名の
拉致監禁を繰り返した結果
プクランド大陸から出禁をくらっている
正義のヒーローだよ!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

まずは表示限界チェックだよー
ここで全員見えない人は客席を移動して調整するよー

今回のマリモンジャーショーは
いよいよ最終決戦!
因縁の相手ハデス教団との戦いだよー

ここで司会のお姉さんがひとこと
「ハデス教団って初めて聞いたんだけど…」

過去の脚本を読む司会のお姉さん
やっぱりハデス教団との戦いの記録はなかったよ!笑

そして出てきた敵キャラ!

えーめっちゃカッコイイじゃん~
なるほどハデス教団のボスかー
いいねいいね盛り上がるよねー

と思ったら彼女は部下だった笑
真ん中のオーガさんが上司みたいだよー

幼なじみも出てきたよー
敵キャラの幼なじみって要るかな!?その設定!笑

みんなの声でマリモンジャーを呼んだよ!

ハデス教団が本気でマリモンジャーを攻撃するよー
マリモンジャーを無事討伐することができたよー

最終決戦でハデス教団勝っちゃっていいのか…?
って思ったところで衝撃の事実

敵キャラの3人はハデス教団じゃなかった!
えええええ

そういえば彼女ら別にハデス名乗ってなかったわ…
えっ
じゃあハデス教団は?
最終決戦ってなんだったの…?

困惑する観客を置き去りに
クレープ食べて帰ろうぜ☆盛り上がる敵キャラ笑

そこに現れたマリモンジャーホワイト!

さっきまでハデス教団との最終決戦をしてたらしいよ!
ナニソレそっちのが見たかった!笑
完全にカメラが撮影場所間違えてるやつじゃないですかヤダー

ホワイトは今まで何度もハデス教団と戦ってたんだって
他のメンバーにも応援をお願いしてたけど
誰も来てくれなかったんだって…(´;ω;`)ブワッ

そしてエンディング
今回はなんと3番まであったよ!

3番目はホワイトが歌い手に!やったー!
大変だったハデス教団との戦いのことを歌ってたよー

最後は頼りにならない味方に見切りをつけて
転職先を探してたよー笑(*´艸`*)

みんなで記念写真♪(≧▽≦)
来月も楽しみだねー(*´ω`*)