王さまに会いに来たよー
ごほうびをください!(ΦωΦ)


歓迎ムードだよー

聖地のチカラが取り戻せたし
50年前の真実はわかったし
お姉さんは解放されたし

キーエンブレムをゲットした!やったー!

カミハルムイの英雄ですってよ!

聖地の守り手としてがんばる王さまだよー

おお…なんかフラグにしか見えないけど
感謝の気持ちがめっちゃ伝わってくるよー

そしてキュウスケ
えっキュウスケもキーエンブレムもらったの?

キーエンブレムって英雄の証なんでしょ?
えっキュウスケに?

えっ旅立つの?(ΦωΦ)
てっきりカミハルムイに寄生して生きていくのかと思ってたよ!

あと王さまの信用させるだけさせといて
キーエンブレムもらったらポイ!だよ!
最近来たばっかりの新参者なのに聖地まで連れてってもらってるとか!
まぁけだまもそうなんだけどね!笑(≧▽≦)

やっぱり冷たい目で見てたみたいだよけだま!笑

ユーチャーリンってだれぇええええ

ところでフレンドさんと話してて気づいたんだけど
キュウスケってエルフなんだね?
ほら…顔といい体型といいドワーフっぽいじゃん?
動きは完全にドワーフだもんね?(ΦωΦ)

称号でキュウスケ使えるようになるよ!
って言われても笑

これアレだよねー
キュウスケの立ち位置には王さまの子供とか孫とか
そういう存在の方がよかったんじゃないかなー
「おじいちゃんが最近悩んでるみたいで…」みたいな

最後は「一緒に聖地を守っていこうね!」
エンドでよかったと思うんだよねー