前回までのあらすじ

命がけで暗黒大樹の葉っぱを取りに行ったけだま
大臣さんはご褒美に1000ゴールドくれたよ!

カミハルムイのストーリーだから
実装されたのは最初期だよね
この頃はすごくいいご褒美だったんだろねぇー


暗黒大樹の葉っぱを持って
捨てられた城に向かった王さまを手助けして欲しい

いちいちけだまを巻きこもうとするキュウスケ

こいつ本当アレだよね
大変なところはけだまに丸投げする気まんまんだ!

キュウスケに話しかけられたけど
聞こえないふりをするけだまだよー
※偶然撮れた奇跡の1枚笑

暗黒大樹の葉っぱってなんか禍々しいもんね?
なんでそんなものを欲しがったのか謎だよねー

そして捨てられた城に着いたよー
なにかに気づく王さま

暗黒大樹の葉っぱに何かが反応してるらしい

幻影出た!

病気になったのはお母さんだったね!
なんでか姉だと勘違いしてたよー

王さまとお母さんがハグをするよー

それを無表情で見てる姉
おお、不穏になってきたよ!

思い返すと姉は少しずつおかしくなっていったみたい

お母さんが良くなるにつれて
どんどん姉はお母さんを憎むようになっていったよー

うーん
病気が良くなることとなんの関係があったんだろね?