暗黒大樹の葉っぱを見つけたよ!


どうやって取ろうかなー?って思ったら!

なんか出てきた!

襲ってきたよー!

暗黒大樹の番人だったよ!

無事倒したら葉っぱが落ちてきたよー

キャッチ!

カミハルムイに戻るよー
「おかえり」じゃないよプンスコ!

「早く渡そうぜ」って言うけど
キュウスケ速攻で帰っちゃったじゃん?

けだま1人で渡したいんだけどな!

葉っぱを渡すのに何故か浮かぶ葉っぱ
ナニコレ謎現象だねー

やっぱり不穏な感じするよね?この葉っぱ!

暗黒大樹って名前もなんかアレだし
なんでこの葉っぱを王さまのお母さんは求めてたんだろ?

お母さんの幻影?の遺言?通りに
葉っぱを納めにいく王さまだよー

大臣さんに褒められてご褒美をもらうよー

1000ゴールドって子どものお小遣いか!笑(≧▽≦)

いやいやこのストーリーの時は
大陸鉄道の乗り物代を払えない人が続出したくらい
お金がなかったらしいからむしろ大金?(ΦωΦ)