フレンドさんのおうちでプラコンさんのふりをする
けだまだよー(ΦωΦ)


今日はフレンドさんの開催するイベント
年末ジャンボ宝くじの抽選発表会だ!(≧▽≦)

事前にカードの「表・裏」「数字」を申告
主催さんの引いたカードに該当する人に
賞金と副賞が贈られるよー

10回の抽選が終わったところで茶番タイム笑

あたりまえーあたりまえー♪
左右のうさぎさんたちのネタに合わせた主催さんが
おうちの中でルーラ!

した結果、その日の記憶が無くなってしまって
つまり抽選発表が終わったことを忘れたので
もう10回抽選することになったよ!(≧▽≦)

けだまも一生懸命アンコールをしたよ!(≧▽≦)

そのあとさらなる茶番タイムの結果
さらに5人に当たったよー
※けだまは外れました(ΦωΦ)

抽選発表会自体もだけど
みんなを楽しませるために茶番タイムを仕込んだり
いつも楽しいイベントをしてくれる主催さんだよー

楽しかったー♪(≧▽≦)