ビッグホルンを見上げるけだまだよー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

かぐや姫から連絡があって月に来たよ!

侵略者に抵抗したかぐや姫はさらわれたらしい

カンダタのご先祖様の持ってた
空とぶくつがあれば助けにいけるらしい

カンダタのご先祖様のお墓発見!
まさかのキラキラ風車塔のすぐ近くにあったよー

このお墓って前からあったのかな?
イベント開放される前に確認したかったにゃ~

空とぶくつを使って侵略者のアジトに潜入したよ!

かぐや姫は捕まってたよー

リルグレイド思ってたより小さいな…?
カンダタと一緒に戦うよー

どかーん!討伐完了!

月の秘宝を差し出されたよー
この秘宝の効果で月の住人は若さと命を保てるらしい

えっ
コレもらっちゃったら月の住人死んじゃう?

かぐや姫からの逆プロポーズ!

だか断る!
なんてことをー!?

なにこのイケメンムーブ笑

おっとここからはまたのお楽しみだ!

最後はカンダタ子分Bの笑顔で
めでたしめでたしだよー

プクランド大陸の主要なクエストはコレでおしまい!
ストーリーを進めると解放されるやつもあるけどにゃ

次はどこの大陸に行こうかなー
せっかくだから効率はあんまり考えないで
大陸ごとにストーリーを
楽しんでいこうと思ってるけだまだよー