お久しぶりです

 

 

識子さんがグッドなタイミングで出雲に

 

向かう神様について書いて下さったので

 

私も書かねば!と数ヶ月ぶりの更新です 

 

 

 

 

 

ちょっと体調を崩して何にもしたくない

 

よーという時期があったのですが徐々に

 

回復してきたので神在月の出雲に行く

 

予定を数ヶ月前に立てていたのです

 

 

 

それでも体調の波があり「やっぱりやめようかな・・・」

 

なんてグズグズしていたのですが

 

 

今朝突然スイッチが入って、

 

これまた数ヶ月振りに美容院に行きサッパリ!

 

 

 

化粧品まで新たに買ってしまいました

 

 

 

で、なんとパックをしながら識子さんの

 

ブログを読んでいたのですが

 

出発前の神様のご様子と何とも言えない

 

リンクに驚きました

 

 

 

あ~無意識とは言えこんな嬉しいことはないな~😆

 

 

今から出雲に行くことが楽しみでしかた

ありません♥️