まだ外出自粛になる前に氏神さまにお参りに行きました



今年に入り仕事で心身共にヘトヘトにな

ってしまい毎週のようにご挨拶と境内で

ゆっくりして「今週もがんばろう!」と

パワーチャージをしていたのですが




今回は「もう頑張れそうにありません。

どうしたら良いかわかりません。助けて

ください」と泣きながらお参りしてしま

いました


おみくじをひき、境内の椅子で15分ほど

ボーッとして空を見上げると


🐲龍の形の雲が出ていました
(えーえー💦龍?龍だよね?とビックリして涙も止まりましたよ)



こちらです!


左には狛犬?の用な形の雲もありました



更に右の空には虹です




写真を撮ってから直に雲も虹も消えてし

まいましたが頭の中はハテナ?とビックリ!でいっぱいです😲



おみくじ(いつも持ち歩いていて汚いです

💦)には「真正面から当たれ」と書いてあ

りました





氏神さまが後押ししてくださってる!

大丈夫だ!

と今度は嬉し涙が止まりませんでした


なんと次の日出社すると時短営業の話し

になりました。


神様ありがとうございます😭



不思議で神様の優しさを感じるお参りに

なりました。




⛩️氏神さまの神社は龍の彫り物と狛犬が変わっていて有名のようです


読んで頂きありがとうございました😊