9日から続いた微熱は19日に体から抜けました。長かったなぁ。
今は治ったといえば治ったのですが、本調子ではない感じです凝視

2023年ラストスパートの為にもここで本調子を取り戻そうと思い、冬至の今日、朝からカボチャを煮ましたルンルン




美味しくできましたキラキラ
父にもお裾分けしてきましたにっこり
柚子湯にも入ったし!これでバリッとシャキッと体が戻るのではないかと期待していますグッ

とりあえずどんなにシャキッとしても既に確定していることは……年賀状、元旦着は間に合わない……ネガティブ
無理やり間に合わすよりもクオリティを落とさず作ろうと思いますグッ

年賀状ーああーーー年賀状ーーーゲッソリという焦りで毎年クリスマスは流れていきますが、今年はちょっと落ち着いて、クリスマスを少しでも楽しむ時間と心を持てたらいいなぁと思っていますピンクハート

2023年もあと1週間だ驚き
仕事納めも掃除も今年の振り返りも正月の準備も年賀状もブログもハリキッていくぞールンルン


あなたもスタンプをGETしよう