先週、東京の紅葉スポットを通りかかったので、写真を何枚かパチリしてきましたニコ





↑新宿御苑もみじ



↑代々木公園と明治神宮のところもみじ

紅葉は終わりかけでしたが黄葉は見頃でしたイチョウ
銀杏踏んじゃったーーー笑い泣き

木々の色、空の色と高さ、空気の爽やかさ、この日の日中は暑いくらいだったし、秋は歩いているだけで気持ちが良いルンルン

…と思ったらガッツリ冬になりましたねねー
もう秋じゃないねー
この日の帰りもそれなりに寒かったです。
そしてイルミネーションもあちこちで始まっていました。
帰り道の新宿の南口はこんな感じクリスマスベル








個人的に木々に電飾を巻きつけるのは胸が痛かったりします…しょんぼり
クリスマス間近の冬!って感じでキレイなのですが。

寒さも本格的になり、子有りの友人から聞くにはインフルエンザの流行もすーっごいみたいなので(子無し生活圏ではインフルの気配を感じていなかったアセアセ)、体調をしっかり管理して、暖かく過ごしましょうねぇ手袋

秋の好きなところ