雲の切れ間からやっと見えた満月でしたが、あれから毎日雲が厚いのでお月見日和がなかなか到来しない埼玉です。

1回前の満月はスーパーブルームーンでした。
ちょうど私の誕生日でしたキラキラ
しかも節目の誕生日!だったのですごく縁起良きルンルン
このスーパーブルームーンは雲ひとつない好条件で観測できました満月

そしてその翌日はドリのコンサート飛び出すハート
終演後、会場の東京ドームからこんなにきれいに月が見えたんですよニコニコ
美和ちゃんとまささんも見たかなーラブラブ



終演後は駅がごった返すのでいつも30分くらいずらして帰るのですが、その時間にいつもメールをしていたおともだちがいるんです。
「今日の美和ちゃんはどうだったよー!」とか「セトリはこうだったよー!」とか。
そのおともだちからドリのオススメ曲を教えてもらったりCDをもらったりしていたこともあり。
いつかコンサートも一緒に行きたいなぁ飛び出すハートと思っていたのですが。

今年亡くなってしまったのですね…

なのでメールをする相手もなく、スーパーブルームーンを静かに撮影しました。
メールをする相手がいれば、この写真も添付したことでしょう。
良いものはなんでも共有したいおともだちだったから。
実際たくさん共有したなぁ。

この曲を教えてくれたのもそのおともだちでした。
ありがとう どこかで見ててね