誕生日からもうすぐ1ヶ月。
誕生日月間も終わりに近付いています。(まだ誕生日モードでした笑
お友達にたくさん祝ってもらえて楽しい9月になりましたハート

先日は高校からの友人(現在会う頻度NO1)にハワイアンのお店でお祝いしてもらいました。
彼女とは、小さくて可愛いものが好き飛び出すハート仲間なので、会うたびにガチャガチャの偵察をします。

埴輪モノが好きな友人が「ハニワか土偶ならどれでも嬉しい!」と回したガチャ、ハニワ2種、土偶2種、武人2種の全6種だったので、4/6…つまり2/3。高確率で欲しいもの狙えるじゃんグッなんて言ってたのですが、まさかの武人滝汗
「武人のせいでテンション下がったわー」とずっと言ってて爆笑でした笑い泣き



↑その武人と、この日の私の戦利品の猫

現在私が、いやーんラブラブ全部集めたーいラブラブと思っちゃってるくらい好みのガチャは、たまごっちの指輪のガチャと、E.T.の指輪のガチャですキューン
まだどちらも1回ずつしかやってないのですが。
最近のガチャは1回あたりが高いですからね〜。なかなか大人買い…大人回し?はできない。
コミック画材のガチャをコンプリートしたかったけど、1回400円だったので諦め〜。2回やってまさかのカブりで立ち直れず笑い泣き
やっぱ1回300円が限界だな〜コインたち
私の「小さくて可愛いものが好き」歴は長い…人生の大半です。塗装のキレイさや素材の質感にこだわりもかなりあります。
だからマイコレクションはなかなか珠玉の可愛さ揃いですよラブラブ
もし私に何かあったら私のコレクションなんでも持ってっていいぞ!と友人に言っておきましたニヒヒ笑い

ガチャってちょっとしたプレゼントにも良いですルンルン
ボーイフレンド(12)が時々くれるデレデレ最近では明太子のキーホルダーをくれました笑
この友人とも誕生日プレゼントとかにおまけで足したりし合って楽しんでますルンルン今年もらった誕生日プレゼントにも1つ入ってた笑

いやしかし、こうやって楽しい時間を一緒に過ごしたり、誕生日を祝ってもらったり、友人とはありがたいものです。
人生の財産だよねぇキラキラ


見かけたら思わず寄りたくなる店