やれやれ…タイフウフリョウ(台風による体調不良)でペタンコになってましたネガティブ
どのクチが「今月は毎日ブログを更新するぞうっ音符」と言ったのでしょうねガーン

脳の手術をしてから気圧でかなり変調するヒトになりました。
別に脳の手術をしてないヒトでもこの天候はなかなか元気出ないですよねーふとん1

先月の台風はそれでも猛烈〆切前だったので仕事の手は止めませんでしたが、今回は急ぎの仕事がなかったので安心してペタンコになっていました。

こういう時に思う。
一人暮らしでタスカッタ…と花
力が出ない時に誰かのためにご飯作ったり生活整えたりするのは大変だもん。
メインの肉or魚の料理が1品ないとなーとか、さすがに無理ー!
自分ひとりならタンパク質は納豆か豆腐でヨシ物申す(自分を雑に扱っているという意味でなく、それで大満足飛び出すハート)笑

人間の家族がいたらなかなか時間問わず延々と横たわっていられないだろうし、お陰様でのびのーび復調できました。
動物の家族(猫と亀)の世話はちゃんとやれるくらいには元気でしたOK
自分らしい台風dayが過ごせてよかったスター
晴耕雨読よきよきルンルン

しかし被害の大きいところは大変でしたね。
自分の住んでいるところは「たまに強雨」程度でした。
あーでもボーイフレンド(12)の小学校は休校になったそうです。
気象、地震、噴火、色々不穏でヤダ〜泣くうさぎ
まだまだ暑いしね〜太陽
でも季節は秋に進んだっ栗

元気が戻ってきたのでまたブログ更新していきます!
でもまた嘘つきそうだから毎日、とは言わないでおくー笑い泣き