サンタメリークリスマスクリスマスベル(イブイーブジンジャーブレッドマン

ご無沙汰しているうちにクリスマス到来!早っっっ!!
お元気ですか?私は元気です。
今年のクリスマスはホワイトクリスマスどころの騒ぎではありませんね…心配雪の結晶
こちら関東は冬晴れ続きで雪とは無縁ですが、北風がかなり冷たいです。

私の現在は
仕事…納まってない。
大掃除…隙間時間にチョコチョコと。カーテン11月に洗っておいてよかった。
年賀状…手付かず。元旦間に合いません。スイマセン。
クリスマスの予定…伯母(70)とイルミネーションを見に行くと思われる。爆
正月の予定…小豆を炊こうと思っている。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいジンジャーブレッドマン
よいお年を♪はまだ書かないよチュー



毎年クリスマスにすること




無理のない範囲で友人とクリスマスプレゼント交換プレゼント
子供の頃、子供会でやったプレゼント交換がわくわくして好きでした。
そのくらいのちょっとした物をプレゼントし合いたい。
今日はこんな可愛いお菓子をいただきました飛び出すハート