てぇへんだぁデレデレ



懸賞でこんなに豪華な野菜&果物セットが当たりましたよー飛び出すハート
食費助かるーキラキラ
ありがたすぎるーキラキラ
そして美味しそー酔っ払い

懸賞は長く続く私の趣味の1つなのですが、近年LINEやtwitter懸賞が主流になってきたことで、その趣味は下火になっておりました。
ポイントやマークやバーコードをチビチビ切り取ってハガキに貼ってポストに投函する懸賞にしか楽しみを感じないので、そういうの以外はやらん。
さらに近年は懸賞をよくやる大手有名メイカーの製品をほぼ買わなくなったので、そういう意味でも下火でした。

私は懸賞によく当たるほうで、懸賞史において色々なものをいただいてきましたキラキラ

人生で初めて応募した懸賞を覚えています。
「はれときどきぶた」っていう絵本の、はれぶたエプロン!
小学生くらいかな??
結果は!
外れました笑い泣き

しばらく冷蔵庫の野菜室が満杯でうれしーなうれしーなーラブラブ