ふと。
あの時死んでたら、今日は私の七回忌だわぁ…なんて思った、脳出血記念日。

先日、医療が大変なさ中にお手間とお時間を煩わせてしまい申し訳なかったですが、MRIを撮っていただきました。
お陰様で、大きな問題もなく、きれいな脳脳みそでした。

病変を取ってくれた主治医と一緒にきれいな脳脳みその写真を見ていると、延ばしてもらった寿命を大切に、自分自身は面白く、且つ、世のため人のためにも力と時間を使いつつ、生き切りたいなぁと思います。

今後生きててロクでもないこともするだろうけど(爆)、治してくれた先生と、治っていった自分の身体を裏切るようなレベルの愚かしいことはしない、ということは決まってます。
自然に自分の中で決まってましたニコニコ

MRIをやったので、帰りに雑木林に寄って吸い取ってもらってきました。
先生にも歩けって言われたしぃ。
私の動かなさに呆れてたわよ、先生。
「いつもどれくらい歩いてますか?」→「えっ、トイレに行くくらい…」 爆




空気が吸い貯めできるといいのになぁ。
自然界のにおいしかなく、自然界の音しかない、幸せキラキラ
人間活動のない場所の静かさは本当にウットリします。
日頃目や鼻や耳がどんだけノイズに曝されているか気付きます。
これらのノイズがないと脳のノイズも軽くなるのよねぇ音符




4時間も歩いちゃったヨ。
病院に戻って先生に報告したいっっっ泣き笑い