キャー!今年あと1日ぃぃぃ笑い泣き

今日は掃除の手を止めて、小1からの友人とトンカツを食べに行ってきました割り箸



コロナ禍のせいで会うのは2年ぶり。
通学路を歩いたり懐かしい場所に寄ったりと、楽しい時間でしたラブラブ
30年以上の付き合いになるけど、もーほんと大切イエローハーツ

さてここでまたちょっと友人と会ったり外食したりするのはしばしストップしよかな?…と思っている今日この頃。
彼女で2021年人との会い納めでもあります。

さぁさぁさぁ、大晦日の明日、しっかり過ごしますよーキラキラちょっと掃除、ちょっと買い物、ちょっと1年まとめ、お礼参り、猫猫亀亀!!

楽しくてあったかい大晦日をお過ごしくださーい鏡餅