先日銀座に行きましたニコニコ

コロナの世になり、県をまたぐな!東京都に来ないでください!な2年。
ああはい分かりました、程度のダメッヂで済んだ私ではありましたが、時々、あー!銀座行きたい銀座ぁぁあ!!!という衝動に駆られることがありました。

どこで何を買ったらいいのか、そもそも私がこの店入ってもいいのか、みたいな街なので、贔屓の店があるとか用事があるとかは一切ないのですが、銀座スキーなのです照れ
(あっ!伊東屋さんだけは画材や文具のお店なので入りやすく、買い物だってしますよ!エヘン!)

デパートを通過するだけでも洗練度がハンパなくて、脳刺激がすごいです。
やはりこの街を歩くと背筋がシャキッとするなぁと思いました。

この日この街で買ったものは、三越の地下でギフト3つと、伊東屋で絵の具3色とカード1枚、木村屋本店のあんぱん1つ(←最大限の自分への贅沢!笑い泣き

どうしても見たかった写真展を見てきましたピンクハート
素敵だったなーラブ

折角この時期に銀座に来たのだから!と暗くなるまで粘ってきました。
クリスマスのイルミネーションがきれいなんじゃないかな〜って思っておねがい

だがしかし……自粛???
コロナ前よりもどこも控え目な気がしました。
とはいえやはりハイブランドのお店さんはセンスがキラキラキラキラキラキラ

お土産写真ですカメラ