先日映画を観に行ってきたんだけど、さいたま新都心はすっかりクリスマスになっていました照れクリスマスツリー







高まるーーージンジャーブレッドマンラブラブ
夏でも仕事のBGMをクリスマスソングにするようなクリスマスキーなので、これからひと月嬉しいなお願いルンルン

クリスマスの音と音楽と色と灯りと気温と匂いとテンションとキャラクターが好きなんだよねーニコニコクリスマスベル

コクーンでクリスマスプレゼントでも買おっかな〜と思ったら、ブラックナントカで混んでいたせいなの??なんなの??走って逃げ出すほど臭かったですガーン
香りを放つサービス?している雑貨屋が多くて、ドラッグストアより厳しい空気ガーン
そろそろショッピングモールも入れない場所になってきたかな。諦めの時かな。
映画館はギリギリ。混雑と客層による感じ。
真夏の野山に薄着で入って全身ヤブ蚊に食われた人か!!!と思うくらい蕁麻疹でボッコボコになって、帰りの電車でちょっと笑っちゃったグラサン