切れたり伸びたりしちゃったものばかりだから新しいヘアゴムが欲しいな〜と思うも、ヘアゴムって買うと高いんですよ真顔

最近、100均でも買える!と流行っているらしいくるみボタンキットを私も買っていたものの、可愛い布がないから作りようもなく放置していたことを思い出しまして…アップ

可愛い布がなければ可愛い布を作ればいいじゃないのニヒヒラブラブ
パンがなければお菓子を食べればいいじゃないのビックリマーク


そういう年齢になってきたのか、なんでもかんでも新しく買おう!という気持ちがほぼなくなり、わざわざ買うほど気に入った物にも滅多に出会えないし、食品と消耗品くらいしか買い物をしなくなった私です。(くるみボタンキットは買ったけどな!)

最近では、ジュエリーボックスが壊れたので買おう買おうと1年以上探すも出会えなかったので、空き箱で自作しちゃったよウインク
これがまた気に入ったのができて大満足グッ

ということで、無地の布に絵を描いて、可愛い布を作るチョキ
よく「絵が描けるっていいですね〜」と言われるけど、確かにこういう時に便利ですよ音譜

布に描ける絵の具を持っていたので、すぐさま作り始められました!
初めての作品だし、まず手始めに……

これをネットにupすると身バレするレベルで有名な私のキャラ真顔
小、中学生の私が作ったキャラクター…ジョンさんのゴムが欲しいーキラキラキラキラと思い立ち、久しぶりにジョンさんをフルカラーで描いてみるニヒヒ
プチ美女子会(←中学校時代の美術部の友達と会う会)が近かったので、ジョンさんを愛してくれていた仲間の分まで作ろう!と大ハリキリデレデレ


どうも!こちらがジョンさんです!!ちゅー



布に描ける絵の具はアニメ塗りっぽくも油絵っぽい厚塗りもできるので、色々広がるぅ〜イエローハーツ
ではでは、早速、くるみボタン→へアゴムにしていきますラブラブ








うわぁあぁぁああぁああ!!!ジョンさん可愛いよ!!!可愛いよジョンさん!!!!!

ジョンさんはともかく、イラストくるみボタン、可愛いなっラブラブ
紙に描くイラストともまた違う風合いで楽しいなっグリーンハーツ
紙から布にフィールド変えたこういうイラスト作品も面白いじゃないの〜ルンルンと興奮イエローハーツ
色んなイラストでくるみボタン作ろっちゅー

1ヶ500円くらいで売ったら誰か買う?札束