好きなナッツは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



↑スタンプだけゲットしておいて寝落ちしていた9月30日zzz
増税前騒動で疲れちゃってさぶー

クルミ好きなのでスタンプもらっとかな!と思って。笑
そして10月1日もあと10分しかないけど「コーヒーの日」のスタンプもらっときました。笑

今年なんだかエッライ会うことが多い友人が、会う日にケーキをお土産に作ってきてくれることがよくあって。
女子力高いYO!!!!!!

前回もらった時に「クルミが少ないもっと入れれ」と文句を垂れたら、クルミ増量のケーキを先日作ってきてくれたのですキラキラ
垂れてみるもんだ(コラ)

クルミが多かろうが少なかろうが美味しいんですけどねーピンクハート

ただ、問題はここからで…。。。




会って、食事して、帰宅して、すぐに半分ほじってしまったので(爆)、絵的に美しくないガーン
せめてケースから外してカットして食べればよかったもぐもぐ

前回もらった時は一気食いして友人ドンビキだったしゲラゲラ
どんだけカロリーあると思ってんの!アセアセって。笑

ある!と脳が知っていると全部食べてしまうタイプなので、つくおき(作り置き)が流行った時も、つくおけないからブームに乗れなかったしーぼけー

半分ほじる前に一緒に食べたごはんナイフとフォーク




ピザも、クルミのケーキも、とっても美味しかったですピンクハート
また作ってください(コラ)
最近会ってないから会いたいなー(まだ1ヶ月も経ってない!爆)