上尾は今日明日と、お祭りです祭
自分の住んでいる地区のお神輿について歩いてみました。
お神輿はやはり神秘だし、それを動かすマンパワーには感動させられます。

極暑の中、1日中お神輿を担いでくださった方々、サポートに努めてくださった方々に、感謝感謝…です。

そして、連休を利用して、被災地へボランティアに行ってくださった方々に、感謝感謝感謝…です。
この極暑、炎天下の中の力仕事、かなり危険が伴います。
どうぞお気を付けて活動なさってくださいますように…。

自分に出来ないことを責めても建設的ではありません。
自分に出来る形で、人の、社会のお役に立ちたいと思います!
ひとりひとりが出来ることをやるのが大事!
自然の力には及ばないかもしれないけど、マンパワーもなかなか強くて大きいものですよネニコニコ

皆さん、どうか熱中症や夏バテには気を付けてお過ごし下さい。
元気でいてねひまわり