朝晩、ちょっと涼しくなって
ショーウィンドウは秋物のディスプレイに🍁🍂


秋の声が聞こえてきて
Kecoは心底ホッとしていますよちゅー


夏の夜は宝塚駅に
あの黒い🪳のやつが
ほっつき歩いてるから


バス停までビックビクしながら
歩いてたんですゲロー


怯えすぎて遠くまで見るから
だいぶ先にいる🪳まで発見してしまって


飛び上がって方向転換して
ちょっと横かがみに走って
また見つけて方向転換して

 
その動きはまさに
あぶない刑事の柴田恭兵滝汗


傍から見たら完全に
ヤバいオバハンですよチーン


年々、恐怖が増してきて
7月くらいから怯え散らかして
8月に3回くらい柴田恭兵になるパターン


そんな大嫌いで恐怖の夏が
終わろうとしてますちゅー


9月いっぱいは油断禁物ですけどねプンプン


ところで皆さん、この写真
めっちゃ竹千代くんに似てません!?
 


竹千代はあたしの息子なのよ❤


元祖、竹千代くんはこちら下差し


可愛いラブ 可愛いすぎるラブラブラブ


ママさん、かわいすぎて
画像お借りしましたお願い


親子だもの、遊び方も似てるのよ❤


さてさて今日もKecoの
ファッションネタでございますちゅー


この前、無印良品でこのパンツ下差し
こうたんですよ
この色みが絶妙なブラウンで
タックの入り具合もええ感じラブ


シルエットがストレートなとこだけ
気になったけど買ってみました。


裾から25cmのとこより下を
このように絞ったったんですニヒヒ




着てみたらこんな感じ
 

鏡がめっちゃ汚いからこんど吹きますてへぺろ


それは置いといて、わかります?
この裾絞りシルエット爆笑


朝、出勤前のKeco

ちなみに上のブラウスも
去年無印で買ったヘンプブラウスですウインク



靴はこの前Yooxで買ったローファー
バッグはお気に入りのエルベちゅー


まだまだ暑いけど
秋色コーデでテンション上がりますちゅー